
間違えることは恥だが役に立つ。

自分の気づきや、趣味のことを発信していきます。

ローグ・ワン公開!! ならず者たちによる壮大なお話…

こんばんは!!

 

今日は、大好きなスターウォーズについて☆

いよいよ、明日公開の「 ローグ・ワン 」!!

 

starwars.disney.co.jp

 

 

今回は、ならず者達が主役だそうで\(^o^)/

いつもとは、また違ったスターウォーズが楽しめそうでワクワクです♪

 

youtu.be

 

今回出てくる登場人物は、それぞれが個性的なようです。

ある人は過去に犯罪を犯していて、

ある人は帝国軍という悪の組織から逃げてきて

今度は、帝国軍に立ち向かう。

また、個性だけではなく、それぞれが何かしらの思いを持って

生きているキャラクターばかりのようです。

 

うん…

どうやら今回は、かなり奥が深そう(*´-`)

 

そんな、スターウォーズ新作「ローグ・ワン」はいよいよ

 

今日公開です!!

 

僕は、一人暮らしをすることが本格的に決まったので

準備があり見に行くことはできませんが、必ず今月中に映画館へ見てきます( ^ω^ )

 

将来、自然の中で村づくり(コミュニティ)をしてクリエィテイブなお仕事が

しやすい環境づくりをして行きたいと考えています!!

なので、自分もローグ・ワンみたいなチームを

2017年に結成して一緒に場づくりできる人を見つけて行きたいなw

 

気になる人が居たら、ぜひ声かけてくださいな♪

 

ではまた!!

f:id:ttttttttttakuya3-5-6-9:20161216002058p:plain

引用: http://ciatr.jp/topics/73449/attachment/3e76169